SURFING MIYAZAKI NANBAN
   サーフィンビデオカメラマンであり JPSA公認プロ ロングボーダーである「野田雅生」のブログです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

surfingnanban

Author:surfingnanban
野田 雅生(Masao Noda)
1961/2/15 九州宮崎県生
宮崎県宮崎市在住
好きな食べ物:チキン南蛮
好きな飲み物:青汁

地元テレビ局でニュース・制作・中継・CM・スタジオカメラなどマルチカメラマンとして活躍後、独立してサーフィンビデオカメラマンとなる。水中、陸上の撮影、編集、ディレクションを全て一人でこなす。

一方、サーファーとしても現役で、NSAクラス認定テストで、ロングボードクラス1級取得。

2007年度ロングボードの全日本チャンピオン。

NSAロングボードマスタークラス
グランドチャンピオン 3連覇。


JPSAジャパンプロ
サーフィンツアー2010
ロングボード第1戦
スリランカロングボードプロで
49歳でプロ資格取得。

毎年JPSAツアー転戦中!


宮崎を愛しポイントの近くにじっくり腰を下ろしスローライフを家族と共に過ごしている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 「TAKE ACTION in宮崎」
「TAKE ACTION in宮崎」

今日は、藤井プロから誘われて「TAKE ACTION in宮崎」
観戦にきました。

「TAKE ACTION in宮崎」

家畜の伝染病、口蹄疫(こうていえき)被害からの復興支援イベントとして、
サッカー元日本代表の中田英寿さんの率いるサッカーチームが
2011年1月10日、宮崎市の宮崎県総合運動公園陸上競技場で、
地元のホンダロック(JFL)と対戦し2対2のドローでした。

「TAKE ACTION in宮崎」

チケットの出所は、チルダさんがネットで注文し見事当選
1枚余ったので僕に回ってきました。有難う御座います!!
チルダさんはウェーブデザイナーでprolongerを作っている会社のオーナー!
今回スタッフと今年2目の来県となりました。。

「TAKE ACTION in宮崎」

こんな人が沢山観戦して、見事1ゴール中田英寿さんが
決めてました!また、三浦カズがMVP(何故か??)でした。。
約13000人が試合に酔いしれてましたよ(以外に面白かった)
チルダさんとスタッフの皆さん藤井プロ、お疲れ様でした

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

■宮崎の生活・日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/01/10(月) 15:45)

<<久しぶりぶり | ホーム | Nakama>>

コメント
 
仕事ではなかったのですね。
TVで見てました。
URL | don #- | 2011/01/11(火) 14:08 [ 編集 ]

 
donさん、こんにちは。
ライブ観戦も
良いものですね(^^)/~
URL | NANBAN #- | 2011/01/11(火) 18:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://surfingnanban.blog50.fc2.com/tb.php/1083-57ec7451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 SURFING MIYAZAKI NANBAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


