SURFING MIYAZAKI NANBAN
   サーフィンビデオカメラマンであり JPSA公認プロ ロングボーダーである「野田雅生」のブログです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

surfingnanban

Author:surfingnanban
野田 雅生(Masao Noda)
1961/2/15 九州宮崎県生
宮崎県宮崎市在住
好きな食べ物:チキン南蛮
好きな飲み物:青汁

地元テレビ局でニュース・制作・中継・CM・スタジオカメラなどマルチカメラマンとして活躍後、独立してサーフィンビデオカメラマンとなる。水中、陸上の撮影、編集、ディレクションを全て一人でこなす。

一方、サーファーとしても現役で、NSAクラス認定テストで、ロングボードクラス1級取得。

2007年度ロングボードの全日本チャンピオン。

NSAロングボードマスタークラス
グランドチャンピオン 3連覇。


JPSAジャパンプロ
サーフィンツアー2010
ロングボード第1戦
スリランカロングボードプロで
49歳でプロ資格取得。

毎年JPSAツアー転戦中!


宮崎を愛しポイントの近くにじっくり腰を下ろしスローライフを家族と共に過ごしている。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ウィリーバード
ウィリーバード

オーナーの大竹さん
今回は、トム・カレンの話を聞きたく、遊びに行ってきました。
後ろに写っているトロフィーは、ここから、トッププロとして、羽ばたいて行った、
ライダー達の足跡です。。

ワッペン

しかも、かなりレトロの商品が、数多くありました。
そして、秘密の2階部屋には、もっとレトロのアロハシャツ、スケートボード、ワッペン・・・
数え切れない商品が隠れていますよ、、、一度探検に行ったら、レアな掘り出し物があるはず。。
僕は、ちゃっかりワッペンを頂きました。
この中で一番のお気に入りは、BOLT。  オリジナルデザインと書いてあり、800円
どんげですか?  そこら辺では、売っていませんよー。。

ウィリーバード

宮崎に来て、もう31年になるそうで、今後の夢を聞きました。。  
すると、もう一度自分の作ったサーフボードで、トッププロを生み出したい、、との事!
来たれ、やる気のある若者・・・   

大竹さんは言いました。
素質の有る子は面倒見ますよ。。

どんげですか??門をたたいてみますか・・・

ウィリーバード

匠の技を見せてもらった。。
さすがだ・・・   早い・・  早すぎる・・・
近くに居すぎて、すごい人とは、あまり感じなかったのが、本音!
この続きはMSPで!


テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

■宮崎の生活・日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/06/30(火) 19:56)

次のページ
copyright © 2005 SURFING MIYAZAKI NANBAN all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


